【横浜市瀬谷区】キッズ浴衣や甚平をお探しの方は『BOOKOFF SUPER BAZAAR 横浜瀬谷南台店』へ!!

学校、幼稚園の夏休みももう間もなく!夏になると夏祭りや夕涼み会が定番ですね。
昨年からイベントの自粛が続いていますが、今年はどうでしょうか。
イベントがなくても、せめて気分だけでも夏を味わいたいもの。
夏と言えば、浴衣に甚平!子供たちは着るだけでテンションが上がるようですね。
しかし、すぐに大きくなってしまう子供たち、ワンシーズンで数回着るだけになる場合もあります。
『BOOKOFF SUPER BAZAAR 横浜瀬谷南台店』では、キッズ浴衣や甚平を手ごろな価格で購入することができます。

bookoffseya

すでに店内には夏のシーズン衣料がずらり。(2021年7月現在)
女の子のかわいい浴衣や甚平、とてもカラフルで種類も豊富です。

bookoffseya

男の子の甚平も、シックな色合いのものからキャラクターものまで色々ありました。

100円(+税)で買える商品もありましたよ!

bookoffseya

その他、夏にぴったりの衣料品がサイズ別に並んでいます。
お目当てのサイズが見つけやすいのもいいですね!

bookoffseya

夏をより楽しむために、子供たちが着たくなるような素敵な商品が探しに行ってみてください♪

BOOKOFF SUPER BAZAAR 横浜瀬谷南台店はこちら↓

2021/07/14 06:41 2021/07/14 16:45
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集