【横浜市瀬谷区】6周年を迎えた『ぐぅ食堂』!無添加のおいしいおかずをテイクアウトしました!

食品添加物、着色料、保存料を一切使わずにおいしい料理を提供する『ぐぅ食堂』

ぐう食堂

無添加のおいしさにこだわり、2021年7月で6周年を迎えられたそうです。
6周年の特別プレゼントも実施中!

普段は店内の飲食で利用することが多いのですが、この日はテイクアウトで利用。
もちろんテイクアウトのお惣菜も無添加で安心して購入できるものばかりです。
店内カウンターのショーケースに並ぶ各種のお惣菜。

ぐぅ食堂

この日購入したのは「ささみのチーズフライ」です。
ささみと紫蘇とチーズの組み合わせ、とてもおいしそう!

ぐぅ食堂

ひとつから購入できるのもありがたいですね。
必要な分だけ少量でも買えるので、一人暮らしの方や、少しだけおかずを足したい時にも便利ではないでしょうか。
自宅ではなかなか作らないようなこちらのお惣菜を出すといつもとちょっと違う食卓になり、家族にも大好評です。
購入したチーズフライもとてもおいしくいただきました。

テイクアウト以外にも配達もしています!
買い物に行く時間がないとき、季節のイベント時の利用もいいですね。

7周年に向けて、これからも安心でおいしい料理の提供をぜひお願いしたいです!

ぐぅ食堂はこちら↓

2021/07/15 06:41 2021/07/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集