【横浜市旭区】笹野台商店街にキャラクターが誕生!名前募集の締め切りは8/31(火)まで!

50周年を迎えた笹野台商店街では、同じく50周年の笹野台小学校とのコラボ企画で新キャラクターを考案!
2021年8月31日(火)までキャラクターの名前を募集しています。

笹野台小学校の児童には学校で応募用紙が配布されたそうですが、それ以外の学校の方は応募用紙を笹野台商店街のいくつかのお店でもらうことができます。
先日行った「雲の上のカフェ ふわこっぺ 三ツ境店」にも応募用紙と応募箱がありました!

ふわこっぺ

【横浜市旭区】7月にオープンしたコッペパン専門店『雲の上のカフェ ふわこっぺ 三ツ境店』でおいしいコッペパンを

応募用紙には思いついたキャラクター名とその由来を記入します。

笹野台商店街

こちらのお店ではレジのカウンターのところに応募箱がありますので、応募用紙はこちらの箱へ入れてくださいね。

笹野台商店街

早速、名前を思いついた娘が応募してきました!

笹野台商店街

締め切りまでもう間もなく!
どんな名前になるのか楽しみですね♪

笹野台商店街はこちら↓

2021/08/23 06:41 2021/08/24 15:36
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集