【横浜市旭区】7月にオープンしたコッペパン専門店『雲の上のカフェ ふわこっぺ 三ツ境店』でおいしいコッペパンを

2021年7月31日(土)に笹野台商店街にオープンしたコッペパン専門店『雲の上のカフェ ふわこっぺ 三ツ境店』へ行ってきました!

【横浜市旭区】7/31(土)、笹野台商店街に『雲の上のカフェ ふわこっぺ』がオープン!!

平日の12時前、ランチタイムで混雑する前に入店。

ふわこっぺ

店内のカウンターにはたくさんの種類のコッペパンが並んでいました。

ふわこっぺ

こちらのお店のコッペパンは惣菜系のコッペパンとスイーツ系のコッペパンがあります。

ふわこっぺ

スイーツ系のコッペパンはオーダーしてから作ってくださるとのこと。
この日オーダーしたのは4つのコッペパンです!

・「ハムチーズこっぺ」
スライスハムとチーズが入っています。
ハムとチーズの組み合わせは鉄板ですね。

ふわこっぺ

・「オムレツこっぺ」
こちらはコッペパンにふわふわのオムレツが。
マヨネーズが塗られたパンにオムレツ、上にケチャップとパセリが乗っています。
マヨネーズの量は調整できるそうなので、苦手な方は「マヨネーズなし」で注文もできます。

ふわこっぺ

・「白身魚こっぺ」
パンの間にはボリュームたっぷりの白身魚フライが入っています。
サイズ的に「1つで足りるかな?」と思いましたが、思った以上の食べ応え。

ふわこっぺ

・「マーマレード」
中にはたーっぷりのマーマレード。
甘さのしっかりあるマーマレードなのでデザート代わりに食べるのも良さそうです。

ふわこっぺ

テイクアウトはもちろん、店内でのイートインも可能です。
明るく落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりコッペパンをいただけます。

ふわこっぺ

笹野台商店街に新しいお店ができて本当に嬉しいですね!
今日のお昼はこちらのお店のコッペパンはいかがですか?

雲の上のカフェ ふわこっぺ 三ツ境店はこちら↓

2021/08/15 06:41 2021/08/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集