【横浜市瀬谷区】秋の新作メニューがスタート!『スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店』

あっという間に涼しくなり、秋の気配を感じるようになってきました。
スイーツやドリンクもかぼちゃやさつまいも、栗などを使った秋の新作が続々と!
「スターバックスコーヒー」からも秋の新作が出たということで、『スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店』に行ってきました!

スターバックス三ツ境

やはりかぼちゃは外せません!
今年は15年ぶりに「パンプキンスパイスラテ」が登場だそうですよ。

店頭のボードにも新作の案内が書かれていました!

starbucks

「パンプキンスコーン」!!!
これは食べたい!!

早速スイーツをチェック。
新作スイーツは「パンプキンスコーン」以外にも、「オレンジ&チョコレートバー」、「スイートポテトバー」などもありました。

starbucks

その他にも秋を感じさせるフードが。
秋といえばきのこもおいしい季節!
「3種のきのことチキン 石窯フィローネ」、気になります。

starbucks

というわけで、「3種のきのことチキン 石窯フィローネ」と「パンプキンスコーン」をオーダー。
食べやすいようにカットしてもらいました。

starbucks

チキンがゴロゴロと。
大き目にカットされたチキンはボリューム感があってランチにもぴったり!

starbucks

「パンプキンスコーン」は、上にかかったパンプキンコーティングとパンプキンシードで見た目もさらにおいしそうに仕上がっています。

starbucks

サクサクだけどスコーンならではのしっとり感も。

starbucks

どちらも温めてもらったのですが、正解でした!
フィローネはアツアツでチキンのおいしさ、きのこの風味がより感じられました。
スコーンは温かくしたことでシナモンがよりふわっと香ります。
カリカリのパンプキンシードもいいアクセント!
すっかり気分は秋。
まだまだある秋の新作ドリンクとフード、色々試してみたいと思います♪

スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店はこちら↓

2021/09/09 06:41 2021/09/09 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集