【横浜市旭区】焼き立てパンとコーヒーでランチタイム♪『ハースブラウン 南万騎が原店』

最近、出先でのランチは手軽にパンで済ませることもしばしば。
イートインスペースのあるパン屋さんは焼き立てのパンが温かいまま食べられたり、ドリンクと一緒にゆっくりパンを食べることができて本当に便利です。

先日伺ったのは『ハースブラウン 南万騎が原店』
南万騎が原駅前広場すぐのところにあります。

ハースブラウン

お店の中に入るとほわ~っとパンの香り。
店内にはたくさんのパンが並んでいます。

ハースブラウン

子供たちが休みの日に一緒に食べたい、お得なパンの詰め合わせバラエティセットを発見!

ハースブラウン

色々な種類のパンが入っていましたよ♪

ハースブラウン

コーンパンにフィッシュフライとタルタルソースが挟んであるサンドはボリュームもあってランチにも良さそう。

ハースブラウン

南万騎が原店だから食べられるこんなパンも!
「みなまき」の文字が押されたプレミアムあんぱんは、中にあんことホイップクリームが入っているそうです。

ハースブラウン

パンだけでなく、スイーツコーナーも大充実!
最近人気のマリトッツオやプリン、チーズケーキもありました。

ハースブラウン

この日は秋にはめずらしく、ちょっと汗ばむような陽気。
パンと一緒にアイスコーヒーが飲みたくなりました!
冷たい飲み物には温かい食べ物をがマイルール。
「焼き立てアツアツのパンはあるかな~」と選んだのが「イタリアンパニーニ」です♪

ハースブラウン

チリソースをベースにベーコン、トマト、玉ねぎ、大葉、チーズがサンドされて焼かれたパニーニ。
「焼き立て」の札があった通り、チーズがトロットロでした!

ハースブラウン
大葉がちょっと和風テイストを加えていて、イタリアンだけどさっぱりとした味わい。
とてもおいしかったです。
ベーコンとチーズもしっかり入っているので食べ応えもありランチにちょうど良いボリュームでした。

ハースブラウン

甘じょっぱい味がなんともくせになる「はちみつバターパン」はテイクアウトで。
食べるとバターの風味と香りが広がり、同時にはちみつの甘さがほんわり。
はちみつとバターの組み合わせは間違いないですね。

ハースブラウン

店内にはイートインスペースがあり、購入したパンを店内で食べることができます。
窓際の席でもスクリーンが下りていたので外からの視線も気にならず、リラックスしたランチタイムに。

ハースブラウン

「みなまき」のプレミアムあんぱんや季節限定のパンなど、食べてみたいパンが他にもたくさん!
駅からも近く、とても利用しやすい立地なので、次回また南万騎が原に来た際もこちらでランチをしようと思います。
朝早くから営業しているそうなので、モーニングにランチ、おやつタイムにとぜひ行ってみてくださいね。

ハースブラウン 南万騎が原店はこちら↓

2021/10/29 06:41 2021/10/29 07:52
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集