【横浜市瀬谷区】パンもお菓子もコーヒーも!三ツ境の『くるみの森』へ行ってきました♪

三ツ境駅から徒歩5分ほど、商店街を抜けた先にパンやお菓子がおいしいお店、『くるみの森』があります。

くるみの森

近くに子育て支援施設があるので、子どもたちが小さい頃によくパンを買いに行きました。
子どもが幼稚園に行くようになり、一緒に行く機会がなかなかありませんでしたが、久しぶりに一緒にパンを買いに♪
こちらのお店では同じ建物内にある工房で作られたパンやお菓子が購入できます。

くるみの森

調理パンは150円、菓子パンは130円とリーズナブル。
ひとつひとつ丁寧に作られたパンはどれを食べても本当においしいです。

くるみの森

ちょっとずつ色々な味を楽しみたいときにぴったりのミニパンセットは、小さいあんぱんやカレーパンなどが入っています。
ミニクロワッサンも中にチョコが入っているものとチーズが入っているものがあり、甘さとしょっぱさを一度に楽しめるパンです。

くるみの森

100円、120円のクッキーは子どもの通っている幼稚園でクラスの子ども達用のギフトとして購入したことも!
やさしい甘さのこちらのクッキーはパッケージもかわいいので、機会があるときにちょっとしたギフトとして買うことが多いです。

くるみの森

そして、ぜひ買っていただきたいのがコーヒーです!
ドリップコーヒーは1パック60円!!
ですが、リーズナブルな価格で購入するのが申し訳ないくらいのおいしさです。

くるみの森

まず購入したのはミニパンセット。
たまに中に何が入っているのか見ただけではわからないパンもあって、「何だろう~?」とワクワクしながら食べるのも楽しいですよ。

くるみの森

そしてミニクロワッサンも。
この日はおやつとしてパンを買いに行ったので、このサイズが子どもたちのおやつにはぴったり。

くるみの森

自分用のコーヒーも忘れずに♪
ミニパンをつまみながらのコーヒータイムは至福のひと時でした!

くるみの森

調理パン、菓子パン、お菓子にコーヒーと、色々なおいしいものが買えるこちらのお店。
今日のおやつに、明日の朝食用に、ぜひ買いに行ってみてくださいね!

くるみの森はこちら↓

2021/11/10 06:41 2021/11/10 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集