【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑩早起きした朝には♪朝7時から営業の『スターバックスコーヒー ジョイナステラス 二俣川店』へ!

モーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!」シリーズ、第10弾は『スターバックスコーヒー ジョイナステラス 二俣川店』です。

【横浜市瀬谷区】モーニング隊が行く!⑨『ロッテリア 相鉄ライフ三ツ境店』でお手軽モーニングタイム!

【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑧ まるで別荘地に来たかのような自然たっぷりのカフェ『杜cafe & bakery』でモーニングタイム♪

いつもより早く起き過ぎた朝。
なんだかのんびり自宅で過ごしてしまうのももったいない!
そんな時は朝7時からオープンしている『スターバックスコーヒー ジョイナステラス 二俣川店』へ♪

starbucks

二俣川駅改札の目の前、エスカレーターを上がったところにあります。
駅からすぐなのでとても便利な立地ですね。

スターバックスコーヒー

今年はいつもの年より比較的暖かい秋ですが、朝はやはり気温が下がりますね。
そんな時はホカホカのフードとドリンク!

スターバックスコーヒー

チーズたっぷりの石窯フィローネをいただきました!

スターバックスコーヒー

静かなカフェでいただく朝食は慌ただしいいつもの朝と違って、なんだか充実感たっぷり。
お腹も満たされ、温かいコーヒーで体もぽかぽか。
とても良い1日が過ごせました。
早く起きた朝はぜひ、こちらのお店でゆったりとモーニングタイムを楽しんでくださいね。

スターバックスコーヒー ジョイナステラス 二俣川店はこちら↓

2021/11/11 06:41 2021/11/11 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集