【横浜市瀬谷区】あの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が『マルエツ 瀬谷店』で買えちゃいます!

瀬谷駅前の『マルエツ 瀬谷店』に買い物へ。

マルエツ

普段あまり行かないスーパーなので、「どんなものがあるのかな~」と店内をウロウロ。
すると、見覚えのあるお店のロゴが!

マルエツ

なんと!
あのおいしいドーナツで人気の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のコーナーがありました!
近所のスーパーで有名店のドーナツが購入できるなんて思ってもいなかったので、びっくり。
定番の「オリジナル・グレーズド」ももちろんあります。

マルエツ

クリスマスを思わせる「ホリデー チョコ スプリンクル」はとってもカラフル!
「チョコクランチ」もとてもおいしそうです。

マルエツ

有名店のドーナツが、普段の買い物がてら購入できるのはうれしいですね!
食べてみたい方はぜひ、『マルエツ 瀬谷店』のパンコーナー付近を見てみてくださいね。

マルエツ 瀬谷店はこちら↓

2021/12/23 06:41 2021/12/23 07:29
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集