【横浜市瀬谷区】『卵かけご飯専門店 たまごcaféごはん』では夏季限定のユニークな冷やし中華が食べられます!

瀬谷駅から徒歩1分ほどにある、「卵かけご飯専門店 たまごcaféごはん」。

たまごカフェ

こだわりの卵かけご飯が人気で、「きり玉」は瀬谷区が認定する瀬谷の逸品にも認定されています。

暑いこの時期、こちらのカフェでは夏季限定の冷やし中華が食べられます!
卵かけご飯専門店の冷やし中華はどんなものなのか気になり、冷やし中華がおいしく感じるであろう暑い日のお昼、お店に食べに行ってきました。

たまごカフェ

席について早速オーダー。
選べるタレとデザートがついています。
タレはごまに、デザートはフルーツティゼリーにしました。
注文して、待つこと数分。
そして登場しました、こちらがたまごcaféごはんの冷やし中華です!!
卵でくるっと包まれたフォルム、見た目は完全にオムライスですね。

たまごカフェ

ふわふわの卵焼きの下には麺と具材が。
きゅうりとチャーシューが入っています。

たまごカフェ

タレをかけていただきました!
冷たい麺にタレが絡み、さっぱりしていてとてもおいしかったです。たっぷりのたまごもうれしい!
デザートのゼリーは色々な味のゼリーが入っていて、とてもカラフル。おいしくいただきました。

たまごカフェ

冷し中華の提供期間は気温や天気により未定ですが、暑い日が続く間はしばらく続くそうです。
卵好きな方にも冷やし中華好きな方にもぜひ一度味わっていただきたい、とてもユニークな冷やし中華でした。
冷し中華以外にも夏季限定のメニューがありました。
「きり玉うどん」と「フルーツティゼリー」、どちらもおいしそうですね。

たまごカフェ

こちらのカフェの夏ならではのおいしさをぜひ楽しんでくださいね。

卵かけご飯専門店 たまごcaféごはんはこちら↓

2021/08/14 06:41 2021/08/14 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集