【横浜市旭区】「ごはんとおやつ ~こ・こ~」が希望ヶ丘のコミュニティカフェ2か所で販売をスタートします!

添加物をなるべく使わずにおいしいお菓子と料理を届けたい、そんな想いで3人が集まり始まったユニット「ごはんとおやつ ~こ・こ~」

2021年9月1日(水)より、月2回、希望ヶ丘のコミュニティカフェで販売をスタートします!

ごはんおやつここ

感染症予防対策をしながら、入店人数を制限しての販売になるそうです。

販売するコミュニティカフェの1つ、「ブルーベル」
(こちらのお店は緊急事態宣言を受けて現在カフェ自体はお休みされています。)

ブルーベル

希望ヶ丘駅から徒歩7分ほどの住宅街にあります。
初回の販売は9月1日(水)11時からです。

ブルーベルはこちら↓
 
そしてもう1つのコミュニティカフェが「 ハートフル・ポート」
(8月中は夏休み、カフェの再開は9月7日(火)からスタートします。)
こちらのカフェでの初回販売は9月11日(土)11時からです。
 

ハートフル・ポートはこちら↓
 
添加物を極力控えた体に優しい素材を使ったメニューがたくさん!
魚と肉のメイン料理に副菜、グラタン、手作りのおやつが販売されるそうですよ。
Instagramを見ると、とてもおいしそうなおやつの写真が♪

今から何を買いに行こうかととても楽しみです!
添加物を控えた料理とおやつ、家族にも安心して食べてもらえますね。
9月からスタートし、12月まで、予定されています。
販売日をチェックして、今からカレンダーに書き込んでおきたいと思います♪
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ