【横浜市瀬谷区】コーヒーで感じる秋!『倉式珈琲店 相鉄ライフ三ツ境店』で「秋珈琲」がスタート♪

コーヒーをよく飲まれる方はご存じかと思いますが、季節が変わるとその季節ならではのブレンドがお店に並びますね。
サイフォンで淹れたおいしいコーヒーがいただける『倉式珈琲店相鉄ライフ三ツ境店』でも「秋珈琲」がスタートしました!

倉式珈琲

2021年9月6日(月)からスタートした「秋珈琲」。
鮮やかな酸味の中にコクが感じられ、ミカンやハチミツを思わせる爽やかな甘味が特徴のコーヒーで、フルーツカクテルのようなフレーバーだそうです!
ミカンやハチミツを思わせる風味がコーヒーで感じられるのは楽しみですね。

店内でいただく場合は620円(税込)になります。

倉式珈琲

使用しているのは「エルサルバドルSHGベジャビスタ農園」で栽培されたコーヒー豆。
どこでどう作られたのか、どのような味なのか、細かに書かれたメニューをぜひ一読ください!

倉式珈琲

サイフォンで淹れたコーヒーはまた自宅でいただくものとは違うおいしさがあるかと思います!

倉式珈琲

今だけのおいしさ、味わってみてください♪

倉式珈琲店相鉄ライフ三ツ境店はこちら↓

2021/09/18 06:41 2021/09/18 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集