【横浜市瀬谷区】ハロウィン限定商品!ほぼカボチャの絶品パンプキンパイが『ぐぅ食堂』に登場しています♪

間もなく10月に突入!
10月といえばハロウィンがありますね。
あちらこちらでハロウィングッズも見かけるようになってきました。

この時期しか食べられない絶品パンプキンパイが『ぐぅ食堂』でスタートしています!!

食品添加物、着色料、保存料を一切使わないこちらのお店のパンプキンパイは本当においしい!
毎年楽しみにしています。「今年もこの季節がきたー!」とおいしいパンプキンパイを食べにお店へ♪
パンプキンパイはハロウィン限定商品、10月いっぱいまで提供予定だそうです。(2021年9月現在)

ぐう食堂

パンプキンパイのお供はアイスコーヒー。
甘いスイーツには苦みのあるコーヒーが合います。
きれいな黄色のパンプキンパイ、今年も会えました!!

ぐう食堂

カボチャ本来の甘さを活かすためにその他の材料は最小限にしているそうです。
パイといってもパイ部分はほんの少し。

ぐう食堂

ほぼカボチャです!!
丁寧に裏ごしされているだけあり、ムラのないなめらかなカボチャ部分。
これはなかなか家では作れませんね。

ぐう食堂

パイの横にはホイップクリームが添えられています。
十分甘いパンプキンパイですが、クリームと一緒に食べると甘さとクリーミーさが合わさり、また少し違うおいしさが。
そのまま食べたり、クリームと食べたりと、しっかり味わいながらいただきました。

ぐう食堂

このおいしさは今だけの期間限定!!
大人気のスイーツなので、ホールで予約して購入される方もいらっしゃるそうですよ。

帰りがけにはお店の外で販売されている野菜を購入。
野菜の高いシーズンでもリーズナブルで新鮮な野菜が販売されています。
ぜひ野菜コーナーも見てみてくださいね。

ぐう食堂

おいしすぎるパイをいただき、大満足!!
ハロウィン時期はやはりカボチャですね♪
残り約1か月、あと何回いただけるのか・・・。
期間限定のパンプキンパイを見逃さずに!!

ぐぅ食堂はこちら↓

2021/09/27 06:41 2021/09/27 08:33
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集