【横浜市瀬谷区】フローズンブレッド専門店『時をとめるベーカリー』が1/28(金)に閉店します。

2021年9月にオープンした、フローズンブレッド専門店『時をとめるベーカリー』

時をとめるベーカリー

【横浜市瀬谷区】9月にオープンしたフローズンブレッド専門店『時をとめるベーカリー』に行ってきました!

先日、久しぶりにお店の前を通りかかると、なんと!!!!!!!
閉店のお知らせが出ていました。

時をとめるベーカリー

まさかの閉店にびっくりしてしまいましたが、元々こちらのお店は期間限定店舗としてのオープンだったそうです。
2022年1月28日(金)が最終営業日となります。
国内外のおいしいパンが冷凍された状態で購入できる、全国でもとてもめずらしいパン屋さんだっただけに残念です。

時をとめるベーカリー

大好きなハード系のパンの種類が豊富で、何度か購入したことも。

閉店まであと3日、もう間もなくとなってしまいましたが、お近くの方はぜひおいしいパンを買いにお出かけください。
期間限定だったのがもったいないくらいのパン屋さんでしたね。

時をとめるベーカリー瀬谷店はこちら↓

 

2022/01/26 06:41 2022/01/26 08:16
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集