【横浜市瀬谷区】モーニング隊が行く!⑬レトロな雰囲気たっぷりの『星乃珈琲店 瀬谷店』

モーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!」シリーズも13回目となりました!

【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑫『モスバーガー 鶴ヶ峰店』の期間限定メニューで体をポカポカに♪

【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑧ まるで別荘地に来たかのような自然たっぷりのカフェ『杜cafe & bakery』でモーニングタイム♪

2022年最初にご紹介するのは『星乃珈琲店 瀬谷店』のモーニングです!

星乃珈琲

星乃珈琲店は、レトロな雰囲気たっぷりのコーヒーチェーン店。
高品質なハンドドリップコーヒーがいただけるそうです!
初めて、瀬谷店に行ってみました。
店頭のディスプレイにはおいしそうなメニューが並んでいましたよ♪

星乃珈琲

平日の朝、9時頃に入店。
店内はとっても落ち着いた雰囲気で、朝の慌ただしさを忘れて、ホッとできる空間です。

星乃珈琲

モーニングメニューはこちら。
オープンから11時までのモーニングタイムは、モーニングドリンクを注文すると「厚切りトースト・ゆで卵」または「ミニパンケーキ」がつく、お得なサービスがあります。

星乃珈琲

モーニングセットメニューもいくつかあり、この日オーダーしたのは「ハムチーズトースト~モッツァレラチーズ入り~」のセット。
コーヒーは「星乃ブレンド」、「彦星ブレンド」、「織姫ブレンド」の3つブレンドから選べます。
織姫ブレンドにしてみました!

星乃珈琲

薄めのサクッとしたトーストにチーズとハムがたっぷり。
トロトロチーズ、大好きです!

星乃珈琲

織姫ブレンドのコーヒーはとても飲みやすく、トーストにもぴったり。
おいしくいただきました♪
フードとドリンクがおいしいのはもちろんのこと、とにかくお店の雰囲気がステキで、すっかり長居してしまいました。
店内は広めなので、静かに、プライベートな時間をじっくり過ごすことができます。
お仕事の打ち合わせをされるお客様もちらほら。
またステキなお店に出会うことができて、うれしいです。
瀬谷でのモーニングに、ぜひ行ってみてくださいね!

星乃珈琲店 瀬谷店はこちら↓

2022/01/27 06:41 2022/01/27 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集