【横浜市瀬谷区】グルメグランプリ受賞がおいしさの証!『ミート&デリカ いいはら 飯原精肉店』

「今日はちょっと疲れたなぁ」というときは、夕飯のおかずをテイクアウト。
瀬谷区にはテイクアウトができるお店がいろいろあるので、とても助かります。
この日訪れたのは、『ミート&デリカ いいはら 飯原精肉店』

いいはら

自家製コロッケや自家製メンチカツが、コンテストで賞に選ばれたこともあるのでご存じの方も多いかと思います。
おいしさはすでに証明済み、おいしいものを近所で購入できるのはいいですね。

いいはら

お店の中へ入ると、揚げ物コーナーのトレイは空っぽ。
「ま、まさか、全部売り切れ!?」と、一瞬ドキっとしましたが、こちらのお店では作り置きせずに、揚げたてを購入することができるそうです。

いいはら

自家製コロッケ、自家製メンチカツ、自家製串カツと、お店で作られたオリジナル惣菜があります。
自家製Wメンチカツは、通常のメンチカツのサイズ2倍、お肉たっぷりのメンチカツです。

いいはら

購入したのは自家製メンチカツと、自家製コロッケ。
揚げたてはとってもアツアツ!!!
できれば揚げたてをそのままいただくのが、よりおいしさを感じられそう。
食べる直前にお店へ行くのが良いかもしれません。

いいはら

自家製コロッケは、ほくほくした食感にほんのり甘さのあるコロッケで、昔ながらのコロッケのおいしさ!
やわらかいので、子どもたちもとても食べやすそうでした。
ジューシーなメンチカツはぎゅっとつまったお肉のおいしさがたっぷり!
ボリュームのあるおかずが欲しいときにぴったりです。
どちらもとてもおいしかったです。
さすが、コンテスト受賞のコロッケ、メンチカツです♪
夕飯のおかずが「まだ決まらない~」とお悩みの方、『ミート&デリカ いいはら』のおいしい揚げ物で、ラクチン、おいしい夕食をぜひ!

ミート&デリカ いいはら 飯原精肉店はこちら↓

2022/01/28 06:41 2022/01/28 11:51
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集