【横浜市瀬谷区】『ライブゲート瀬谷』にできた屋上庭園「せやてらす」に行ってきました!

2021年9月にオープンした『ライブゲート瀬谷』。

【横浜市瀬谷区】ついにオープン!瀬谷駅南口に誕生した『ライブゲート瀬谷』へ行ってきました!

オープンから数か月経った先日、久しぶりに行ってみると前回まだ入れなかった屋上庭園「せやテラス」に入れるようになっていました。

ライブゲート瀬谷

エレベーターで3階に上がり、扉を開けると、「せやテラス」に到着です。

せやテラス

広いスペースには植物が植えられています。
屋根がない分、瀬谷駅周辺をぐるっと見回すことができますよ!

せやテラス
細長いテーブルのようなものがあり、コーヒーをここに置いて、ほっと一息休憩できますね。
天気の良い日は、目の前に広がる青い空に癒されそう♪

せやテラス

ベンチスペースもあり、同じ建物内にある「イオンスタイル横浜瀬谷」で食べ物を購入して、手軽にランチタイムやおやつタイムもいいですね。

せやテラス

植えられている植物には、ぞれぞれ名前が書かれているので、「これは〇〇の葉だねー」と子どもたちと一緒に楽しみました。

せやテラス

訪れた日は他に利用している方が誰もいなくて、貸切状態。
のーんびりと空の下、親子タイムを過ごしました。
季節が変わると植えられている植物にもお花が咲いたりするのでしょうか。
また近くに行った際には、「せやテラス」でゆっくりしたいと思います。

せやテラスのあるライブゲート瀬谷はこちら↓

2021/12/08 06:41 2021/12/08 19:02
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集