【横浜市旭区】3月にオープンした二俣川のオシャレなカフェ『the SANDAY』に行ってきました♪

2021年の3月にオープンした二俣川のカフェ『the SANDAY』。

お店のインスタグラムを度々見ては一度行ってみたいと思っていました。
先日やっとカフェに伺うことができました。

theSANDAY

お店は二俣川駅から徒歩5分ほどのところにあります。

theSANDAY

こんがり焼いたトースティと呼ばれるトーストとドリンクがいただけます♪
注文したのはツナサラダのトースティ。
追加でトッピングができるということでチーズを追加しました!
カリカリのパンにしっかり詰まった具、とてもおいしかったです。

theSANDAY

トースティの種類とトッピングの組み合わせで色々な味を楽しめそうです。

次は何にしようかと、楽しみです!
二俣川でのランチタイムにいかがですか?店内もとてもオシャレな雰囲気でリラックスできると思います♪

theSANDAYはこちら↓

 

2021/05/15 06:41 2021/05/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集