【横浜市旭区】夏休みがスタート!!お子さんと『おかしのまちおか ココロット鶴ヶ峰店』へおやつを買いに出かけませんか?

夏休みが始まり、子供たちと過ごす時間が大幅に増えた方が多いことと思います。
毎日どう過ごされていますか?
暑い日には公園で外遊びも大変ですよね。
普段のお買い物とちょっと違うところに行くだけで、子供たちにはちょっとしたレジャーになることも♪
おかしのまちおか ココロット鶴ヶ峰店』はまさにおやつのパラダイス!!

おかしのまちおか

店内にはお菓子、お菓子、お菓子!!!!
数えきれない種類のたくさんのお菓子が並んでいます。

おかしのまちおか

おかしのまちおか

どれを選ぶか迷ってしまいますね。たくさんのお菓子の中から好きなもの探すのは、宝探しのようで子供たちも楽しめそう!
子供たちにとっては、良い買い物体験にもなるかと思います。
公式Instagramでは最新情報やおススメの商品なども紹介されているそうです。

おかしのまちおか

子供たちが大好きなピカチュウのピュレグミも!

暑い日にはお子さんと一緒にこちらでおやつを買って、おうちでDVD鑑賞もたまにはいいかもしれません♪
楽しい夏休みをお過ごしください!

おかしのまちおか ココロット鶴ヶ峰店はこちら↓

2021/07/26 06:41 2021/07/26 11:43
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集