【横浜市瀬谷区】夏休みの自由研究お助けアイテムが『セリア 三ツ境e-モール店』にて発売中!

楽しい夏休み!
とはいえ、学校の宿題の進み具合が心配な親御さん、お子さんもいらっしゃるかもしれません。
とりわけ、自由研究は「何から手をつけようか・・・」と、なかなかスタートできない宿題のひとつですね。
『セリア 三ツ境e-モール店』では現在、自由研究アイテムを販売中です!(2021年7月29日現在)

セリア三ツ境

今すぐ自由研究がスタートできるアイテムが並んでいます。

セリア三ツ境

学研キッズネットとのコラボ企画だそうです。

セリア三ツ境

大人でも試してみたくなるような実験キットも!

セリア三ツ境

100円均一で材料が揃えられるのはいいですね!

セリア三ツ境

どんな自由研究ができるのか、ホームページで詳しく説明されています。
おもしろそうな自由研究ができそうですね!
自由研究も楽しみながらチャレンジして、良い夏休みにしましょう!

セリア 三ツ境e-モール店はこちら↓

 

2021/08/04 06:41 2021/08/04 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集