【横浜市瀬谷区】心と体の癒しアイテムがたくさん!『アロマブルーム 三ツ境相鉄ライフ店』

寒暖差の激しい季節は、体の不調だけでなく、自律神経の乱れからくる不眠や疲労感にお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時には自宅でリラックスタイムを!
アロマブルーム 三ツ境相鉄ライフ店』には心とからだを癒してくれるアイテムがたくさん♪

アロマブルーム

体の調子がイマイチの時には寝るのが一番。
でも「寝たいのに眠れない」時はありませんか?
そんな時には安眠効果のある「ドリーミングスプレー」を!

アロマブルーム

アロマオイルのリラックス効果でシュッとスプレーするだけで理想の安眠環境ができあがるそうですよ♪
良い香りに包まれて眠りにつけば、心もゆったり、ぐっすりと眠れそう。

アロマブルーム

お風呂で眠りを誘う方法も!
寝る前の入浴にぴったりな入浴剤もたくさんありました。

アロマブルーム

新商品のミストディフューザーも登場!
お部屋に置いてもかわいいキューブ型、アロマの香りを部屋中に広げることができますね。

アロマブルーム

ダブル抗菌で安心!
おやすみライトやリズムライト機能もあるそうですよ。

アロマブルーム

手軽に使えるアロマデュフューザーもありました。
お手入れが楽なのは助かりますね!

アロマブルーム

ゆずやヒノキの香りのアロマウォーターも。
自然の香りを嗅ぐと、疲れた体や脳もホッとします。

アロマブルーム

アロマオイルもたくさんの種類があります。
好きな香りは人それぞれ違うので、どんな香りが一番自分に合っているのか探してみるのも良いかもしれませんね。

アロマブルーム

ハロウィンのギフトも揃っていました!
お友達や家族に癒しアイテムのギフトを贈ったら喜ばれそうですね。

アロマブルーム

2021年10月31日(日)まで、ハロウィンの特別キャンペーンも実施中です!
当たりが出たら豪華賞品が♪
ハズレなしのくじ引きですよ!

アロマブルーム

店内にはたくさんの商品が並んでいて、あれやこれやと試してみたくなるものばかり。
自分用だけでなく、日頃頑張っている家族にもプレゼントしたくなる商品もあり、来月の勤労感謝の日には癒しグッズをこちらのお店で買おうかなと思います。
「ちょっと最近疲れを感じるなあ。」という方は自分へのごほうびとして、こちらのお店の癒しアイテムでゆったり過ごしてみてくださいね。

アロマブルーム 三ツ境相鉄ライフ店はこちら↓

2021/10/16 06:41 2021/10/16 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集