【横浜市旭区】間もなく第2期スタート!「みなまき一箱古本やさん」へ行ってきました!

2021年10月31日(日)からスタートしている「みなまき一箱古本やさん」

【横浜市旭区】10/31(日)からスタート!『みなまきラボ』にて「みなまき一箱古本やさん」が開催されます!

南万騎が原駅からすぐ近くの『みなまきラボ』にて開催中です。

みなまき

今回は4期に分けての開催。
第1期は11月27日(土)まで、第2期は11月28日(日)からスタートします。

みなまき

我が家は家族皆、本が大好き!
それぞれの店主さんが選んだ本、どんなものが並んでいるのか、子どもたちとワクワクしながら行ってきました♪
イベント開催期間中は、毎日の開催ではなく、オープンしている日が決まっていますので、日にちを事前にチェックしてくださいね。

みなまき

イベントスペースにはいくつかの本棚が並び、様々なジャンルの本がありました。

みなまき

子どもから大人まで、楽しめる本がいっぱい!

みなまき

その中でも私の興味関心にぴったり合うようなテーマの本が並ぶ、こちらの棚にくぎ付け!
子育てのこと、仕事のこと、体のこと、読んでみたい本がたくさんありました。

みなまき

「こんな本があったら読むんだけどなあ」と、なんとなく頭の中にイメージしていた本を発見!

みなまき

第1期に出店されている「ママゴト商店」の棚より購入しました!

まさに知りたかったことが書かれている本に出会えて感激です!
それぞれの棚でまったく違うジャンルの本を見つけることができますよ。
第1期は残り数日、第2期も間もなくスタートします。
次の期間はどんな本が並んでいるのか楽しみです。

イベントが開催されているみなまきラボはこちら↓

 

2021/11/23 06:41 2021/11/23 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集