【横浜市旭区】おいしさの決め手は生地!鶴ヶ峰のパン屋さん『なちゅ~るロール』

ついついパン屋さんを見つけると「どんなパンがあるのかな~」と中に入ってしまう私。
旭区、瀬谷区のパン屋さんは結構な割合で入店済みかなと思いますが、中にはなんとなくタイミングを逃してしまっているお店も。
旭区役所近くにあるパン屋さん『なちゅ~るロール』も、ずっと気になっていましたがなかなか入店するチャンスがありませんでした。
先日ついにお店へ行ってきましたよ!

なちゅ~るロール

こちらのお店は朝8時開店。
朝早くオープンしているのは通勤や通学の途中にも購入できていいですね。
この日は朝の9時頃に入店しました。
すでに店内にはパンがたくさん!

なちゅ~るロール

チルドケースにはランチにも良さそうなサンドイッチが数種類並んでいました。

なちゅ~るロール

ボリューム感のある揚げ物をはさんだサンドもおいしそう!

なちゅ~るロール

そのかわいさに子どもたちが喜びそうなパンも!

なちゅ~るロール

旭区認定の「あさひの逸品」であるあさひくんパンもありました!

なちゅ~るロール

たくさんのパンの中からどれを買うか決めるのは、本当に迷いますね。
その日に食べるパン、お土産のパン、日持ちするパンを考えて、この日は4点購入しました!

なちゅ~るロール

プレミアム塩パンのサンドイッチは、中の具もたーっぷり!
気をつけて食べないとこぼれそうなくらい、しっかり入っていました。
ほんのりしょっぱさを感じる塩パン、フレッシュな野菜と卵、ツナの組み合わせは、とてもおいしかったです。
子どもたちにはあさひくんパンとくまのパンと、日持ちするメロンパンのラスクを購入しました。
ちょっとずつ味見とパンをカットすると感じるのですが、それぞれのパンで生地の固さが違うのがわかります。
お店の方に伺ったところ、こちらのお店ではそれぞれのパンにより生地を変えているそうです!
中に入る具や甘さ、しょっぱさなどを考慮して、そのパンにぴったりの生地を選んでいらっしゃるのですね♪
どれもおいしいはずです!
自宅から少し距離のあるところにあるパン屋さんなので、頻繁に行けないのが残念。
また近くに行った際にはおいしいパンを買いに伺いたいと思います。

なちゅ~るロールはこちら↓

2021/12/02 06:41 2021/12/02 08:34
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集