【横浜市旭区】希望が丘のコミュニティカフェ『Blue Bell(ブルーベル)』が12/9(木)より営業を再開しています!

希望が丘にあるコミュニティカフェ、『Blue Bell(ブルーベル)』。

ブルーベル

新型コロナウイルスの影響により、営業を一時停止していましたが、2021年12月9日(木)より営業を再開しています。
当面、営業は毎週木曜日と金曜日の11時からとなります。

bluebell

営業再開を心待ちにしていた私はさっそくお店へ♪
ステキな装飾の玄関から中に入ると・・・。

bluebell

おいしそうなパンがたくさん並んでいました!
私のように営業再開を待っていた方も多かったようで、12時頃にお伺いしましたが、すでに売り切れているパンもちらほら。

bluebell

スイーツも種類豊富に販売しています。
シフォンケーキは見た目からそのふわふわ感がわかります。
焼き菓子は日持ちするのでテイクアウトして自宅でゆっくり楽しんだり、お友達にプレゼントしてもいいですね♪

bluebell

営業再開に伴い、カフェのメニューも新しくなっていました!
キッシュプレートやフォカッチャプレートがありましたよ。
おいしそう!

bluebell

現在、カフェでは感染症対策のため、店内の座席を6名様までに制限。
屋外のテラス席は2~4名で利用できるそうです。
 

他のお客様がいらっしゃる際には90分間利用となるので、イートインをご希望の方は予約をしてから行ってくださいね。
待望の営業再開、本当にうれしいです!!
この日はパンとスイーツをテイクアウトしましたが、次回はキッシュプレートかフォカッチャプレートをイートインでいただきたいなと思います♪

Blue Bell (ブルーベル)はこちら↓

2021/12/19 06:41 2021/12/20 11:34
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集